2021-07-01

付き合うまでセックスしたくないけどチンポのサイズは気になる

なんとかして付き合う前にチンポのサイズ判別する方法ない?

女の乳は服の上からでも多少わかるのに男は判別方法がないのずるい

  • 聞けばいいじゃん

  • 付き合う前に知る意味って何

  • 乳首いじりながら手コキした時に確認したらいいやろ 付き合うまではお預けにしとけ

    • 付き合う前に乳首舐め手コキしてくれる女とか実在するの?

  • 洋式便器で座ったときに、便器に触れてしまって気持ち悪くないかを聞いてみよう

  • たとえサイズがわかったとしても、硬さや持続性や性癖や頻度…。相性ピッタリ!というのは奇跡だなぁ。 あ、うちは相性ピッタリ。

    • どうやって相性ピッタリの相手と出会ったの?

      • とある子どものイベントの引率のボランティアで。 思うに、子どもがらみ=優しい、ボランティア=いい人 というフィルタリングがされてたな。我ながらうまい手だったと思う。 でも...

    • あとから考えてあれが相性最高だったな...て思うことはある でもセックスより大事なことがいろいろあるからそいつと結婚しなかったことは特段残念には思っていない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん