2021-07-01

anond:20210701111743

その社会合意形成するには子どもを持てない他の男を説得することになるよね

記事への反応 -
  • 13股男に中出しされる女がいる自由恋愛市場が少子化を止められないのはやはり欠陥があるからではないだろうか

    • 独身の母親が子供を産んで育てられる環境を用意すれば、13人の新生児が期待できた 自由恋愛市場をうまく利用できない社会の問題

      • その社会を合意形成するには子どもを持てない他の男を説得することになるよね

        • 女と一部の男で過半数超えるから別に必要ないんじゃね?

          • 男の労働力が供給されなくなるって誰か言ってたよね

            • 供給しないってことは、みんな飢えて死ぬつもりなん? 江戸は男女比2:1で結婚できる男は1/2よりさらに少なかったんだけど普通に労働してたよね だからそのバカの言ってる「男の労働...

              • 自分の子以外のために税金とるようなったら一人分しか働かなくなるでしょ

                • もともと多くの単身者は一人分暮らせるだけしか働いてないし、そうじゃない単身者は女がいるとか関係なくたくさん働いてるじゃん 何が言いたいの?

                  • シングルマザー推進してさらに税金とるようになったら自分の生活分しか働かなくなるでしょ

                    • もともと自分の生活分しか働いてないだろって書いてるんだが、読めないの?

                      • 13股男が中出しするのが当たり前になるようなシングルマザー推進の世の中になったら、 独身男からさらに税金をとることになるでしょ。

              • ただ単に江戸時代から戦後まで農村部が人口の供給源になってたから成り立ってただけでは 昔は人が余って育てられなければ丁稚に出したりもしたしね

                • 江戸の人口比が成り立ってた理由なんか話してねえだろw 男女比がおかしくて結婚できないからって男が働かないわけじゃないって話をしてるんだぞ

              • それ江戸時代の一時期の話であってずっと続いてたわけじゃないよ

                • 期間や理由の話してないぞ そういう状態だからと言って男が働かなくなるようなことはないって話だぞ 頭悪いね君

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん