2021-06-30

anond:20210630221239

こういうのって何度もやられると地味にストレスになりそうなんだけど結婚前には発揮されないの?

記事への反応 -
  • 車で帰宅した嫁「なんでのんびりお風呂入ってるの(怒)!荷物たくさんあって大変だったから車から運んでもらおうと思ったのに...」 ぼく「事前に言ってくれないと荷物あるかどうかわ...

    • こういうのって何度もやられると地味にストレスになりそうなんだけど結婚前には発揮されないの?

    • 女『車のエンジンがかからないの…』 男『あらら?バッテリーかな?ライトは点く?』 女『昨日まではちゃんと動いてたのに。なんでいきなり動かなくなっちゃうんだろう』 男『トラ...

      • 10年ぐらい前ツイッターかなんかでバズってた リア充カップルの女が投げられたりするデッサン力高い漫画描いてた人どうなったんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん