2021-06-30

anond:20210630173625

ネット上でたくさん確認できるだろ

自明のことをいちいち細かく書かないのは普通じゃね?

記事への反応 -
  • 「生理の貧困」の取材に関わった人たちの間で、井上キャスターがすごかった、とよく聞いてましたが、今日初めてちゃんとこの記事を読んで、あ、すごいなと私も思いました。真摯に...

    • ネット上でたくさん確認できるだろ 自明のことをいちいち細かく書かないのは普通じゃね?

      • だよなあ 知らないふりしてるんじゃねえよって思うわ

      • 細かく書けなんてどこに書いてあんの きちんとこれぐらいの文章は読めるようになるか読解能力ない事自覚しなよ いい加減うんざり(クソデカため息)

    • 実際いるじゃん 「おちんぽ騎士」って揶揄されてる とか詳しく書くほうがきもいじゃん

    • 子どもって伝聞や願望の出来事を喋ってるうちに事実だと思い込んじゃったりする子いるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん