2021-06-30

anond:20210630165541

明太子 と即答したらしい。

ただし、いわゆるたらこなのか、辛子明太子なのか、焼いてるのか生なのかまでは聞き出せていないとか。

記事への反応 -
  • 藤井聡太の好きなおにぎりの具に対する回答が善意的に受け取られ過ぎな感 同じことをジミー大西が言ってたら絶対みんな「やっぱ馬鹿は馬鹿だな」って思うだけだろ

    • 聡太くん何好きなん?

      • 明太子 と即答したらしい。 ただし、いわゆるたらこなのか、辛子明太子なのか、焼いてるのか生なのかまでは聞き出せていないとか。

        • ほえー かわいいやん 俺はジミーが明太子って即答してもかわいいと思うで

      • 「たらこが好きだけどおにぎりは具に当たる確率が低いので細巻の方が好きです」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん