2021-06-29

anond:20210629185631

構造的に搾取されていることを認めたくない左翼非モテ男はやっぱり哀れだね

記事への反応 -
  • 自分のことを誠実だと思いながら過ごしてそう。 地域活動やボランティアに参加しながら干からびて一生を終えてそう。

    • 地域活動やボランティアに参加することもなく、干からびて一生を終えるやつよりはマシ。

      • マウント取るところはそこしかないのか? モテ男だった人もボランティアにいっぱい参加しているぞ

        • どうなんだろうねぇ。 どんな人であっても、ボランティアできる人は凄いと思うよ。

          • 構造的に搾取されていることを認めたくない左翼の非モテ男はやっぱり哀れだね

    • だよな ボランティアなんて仕事の動員か学業の一環で仕方なくやることだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん