2021-06-29

記事への反応 -
  • 言われたのが会社だか何だか知らないけど建前でも「打ってくれ」って言うしかないだろ…

    • えっ、建前確定!?

      • 「打たなくてもいいから」と言ってる事が広まる方が社会問題になるしこれは当然の建前だろ。打った証拠を会社に提示しろとか言われてるわけじゃないんでしょ?

        • 脳疾患持ってるなら医者がOK出しても怖くて打ちたくないよなあ。 って言うの数ある普通の反応のひとつでしかなくね?

          • 会社の基準を押し付けたりせずに判断基準を医者にした時点でまともな事案じゃないかな。別の人とかに相談したの?殴られたビエーは流石に子供じゃねえんだからって話よ

          • 数ある意見に数ある意見をぶつけられるのが嫌なら増田なんて来ちゃいけんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん