2021-06-29

anond:20210629140934

きっと層が薄いんだろうな感はあるよね。

 

それくらいならアグラビとか今も続けてくれてよかったものを……

最低限、編集部にはちょっと失敗だったなぐらいに思っていて欲しい

記事への反応 -
  • アイテルシーも謎にズルズル引き伸ばしたし、後続の連載候補がいなかったんじゃね

    • きっと層が薄いんだろうな感はあるよね。   それくらいならアグラビとか今も続けてくれてよかったものを…… 最低限、編集部にはちょっと失敗だったなぐらいに思っていて欲しい

      • アグラビはネタ切れ感あったし、適当なところだったんじゃないかと ギャグの長期連載ってネタ切れで作者がすり減っていって大変そうだわ

    • 引き伸ばしたと言っても20週やん。ごく普通の打ち切りやろ。 あと連載候補がいないというより いくつかの作品の連載終了や休載が重なって 補給が追いついてないって感じだわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん