2021-06-27

anond:20210627235532

いちばん聞くのは

「定着率」2-3ねんでやめちゃう人ばっかのところにいってもしゃーないし。

記事への反応 -
  • その会社の収益構造とか、5年後のプランとか、その辺りは聞くよね。   相手がこっちにキャリアプラン聞くんだからさ

    • いちばん聞くのは 「定着率」2-3ねんでやめちゃう人ばっかのところにいってもしゃーないし。

      • 辞める人のタイプに自分が当てはまらなきゃ良い話だから、率は聞いたところで意味ない。率が悪い自覚のある会社だったら、心象悪くするだけだし。 カルチャーマッチするかを聞き出...

    • 経営に近いポジションでのジョインでないなら聞かないです   けど課題で○○を実現させる提案書を出せみたいなのはあるし 無くても提出したりはする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん