2021-06-27

anond:20210627132807

ほとんどの人にとって価値を持たない分類の知識は、いらない

記事への反応 -
  • まず性自認と性指向の区別が曖昧な人がかなりいるようだ その文字通り、性自認は自分が自分をどういう性だと思うかという話で、性指向はどのような性の人が恋愛(あるいはセックス)...

    • ほとんどの人にとって価値を持たない分類の知識は、いらない

    • 大乗仏教のくせに俺はクリスマスするから無宗教だと嘘をつくのが当たり前の国民が9割の国だよ

    • 「日本人はKKOについて無知すぎじゃないか?」

      • 人類はコロナウイルスに無知 コロナワクチンにも無知 長期的な影響は不明

      • KKOもノンバイナリ 弱者男性もノンバイナリ なぜなら本物の男は強者男性のみだから

        • KKOも一デナリ 弱者男性も一デナリ アニメと漫画とをそこなうな

    • はあ? じゃあ全員分の恋愛相手(異性・同性)を用意してテストできるようにしろや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん