2021-06-27

anond:20210627060544

草の時代は終わったので

もちろんお前のことです笑

の方が今風です

記事への反応 -
  • バカは自分のことバカだって気づかないからなあ お前のことだよクソ増田w

    • せめてどこがどうクソで頭悪いか説明できないと、君がそれ以下に見えるぜ。

      • 見て分からないヤツが馬鹿なんやで お前のことだけどwwwwwww

        • いかにも知能の低そうな回答ありがとう

          • こんな短文で知能が推し量れると思ってるのがまさに低能って感じだよな もちろんお前のことですwwwwwww

            • 草の時代は終わったので もちろんお前のことです笑 の方が今風です

    • 増田バカよね おバカさんよね

    • だよねえ 頭よくないのに理屈こねくり回してるやつ相手したくないから僕チン頭悪いんですとやって絡まれないようにしてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん