2021-06-27

記事への反応 -
  • タピオカ→唐揚げ→げ… 来年はゲームか? 去年タピオカ屋開いて今年唐揚げ屋に変わった店は来年はゲーム屋にでもなるのか?

    • ゲルマン風お好み焼き!

    • ゲソ天でフィニッシュ

    • マジレスすると玄米食だろ

      • ノーアルコール元年になってくれないかな・・・ ミレ二アル世代は飲まねぇぞ MOCKTAILS(モクテル)とか一般的になって欲しい

    • タピオカだったところがPCR検査やってますに変わってたのは何個か見た

    • マリトッツォじゃねーの

    • タピオカやっても流行らない過疎駅では、 女性サーキットトレーニングブームがあって(いったん潰れたがまた出来た) 激安接骨院ブームがあって(今もある) 保険代理店ブームがあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん