2021-06-26

anond:20210626232544

人の悪意と戦ってるつもりが

本当の悪は自分だったパターン

記事への反応 -
  • あー、なんたら妨害とか気をつけるのよ、そこらへんの何某に引っかかるかわかんねーけど 少なくとも長くはない増田の人生なんだから   一般論を語ってなんで古臭い荒らし行為やろ...

    • あと俺はちゃんと作品を読んでもないし、後で読もうかなぐらいにしか考えてない どーせつまんねーだろうけど、それでもちゃんと読むよ お…お前割と最悪だぞマジで!?

      • 人の悪意と戦ってるつもりが 本当の悪は自分だったパターン!

    • 増田が元増田で嘘松なら条件に一致した作品が流れ弾喰らう可能性あるいあるから 私怨や嫌がらせじゃないなら消しておこうな   増田が元増田でマジなら作品名書いておこうな ぶっ叩...

    • >どーせつまんねーだろうけど、 ありがとう。お前から、その一言が聞きたかった。 俺の言説は全て間違いだった。お詫び&訂正すると共に書き込みを消しておく。

      • おぉ、俺も詳しくは追求しないでおくわ おまけに実際に引っかかりそうな犯罪のとこも修正しておくよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん