2021-06-26

記事への反応 -
  • 1年と少し、休会状態で毎月1000円払っていた。 コロナの前は月に28日ジムに行ってたし、潰れたら困る施設だと思うから1000円は寄付金だと思って払っていたがコロナも終わりそうだし自...

    • ジムって可愛い女の子おるん?

      • イントラは可愛い男の子が結構いたぞ

      • ジムは美意識が高い女子は多い。なので手入れや修正でなんとかなる部分のレベルは高め。

      • ドムみたいなのしかおらん

      • ジムは男の子じゃないの? スカートがあるのはドムとかゲルググだと思うけど。 ジムとかガンダムの奴はふんどしって言ってた気がする。

      • SDガンダム三国伝を見ろ。モブで女官のジムが出てくるぞ https://i.imgur.com/894ecgk.jpg https://i.imgur.com/afv5Rrr.jpg https://i.imgur.com/FXhQFSX.jpg

        • こういうのがすぐ出てくるのが頼りになるオタクという感じがしてすきだ。

      • すごく可愛い子がいて、最近ようやく会話できるようになってうれしい。

      • いるが、もう若くないしとっくに結婚してるので何ともならない。若くてフリーだったら頑張ったかもしれない。

      • 運動しにいってこういう視点で見られるのがめんどいので、若くてかわいい子ほど女性専用に行きがち

    • そういえば三茶に古い知り合い住んでるけど押し売りに取らされた新聞3年ためて捨てられないようなやつだったから引っ越しもジムもないやろなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん