2021-06-26

anond:20210626145027

犬に総理って名付けるあたりかなり政治的人生なんだなあとおもった(こなみ)けど、ゆりっぺはしばらく静養して愛犬をとむらってほしい

記事への反応 -
  • ・犬が逝ったとき、「もう病状を心配してやらなくて済む」と少し気が楽になったがそんなこともなかった。むしろ亡くなってからのほうが苦しい。生きているあいだは、「残り時間が...

    • 犬が亡くなるの本当につらい 亡くなる前もから、亡くなった 時のことを考えて怯えるようになるし ただ、犬が辛い痛みとかから解放されて良かったとは思う

      • 犬に総理って名付けるあたりかなり政治的な人生なんだなあとおもった(こなみ)けど、ゆりっぺはしばらく静養して愛犬をとむらってほしい

    • さみしかったら植物とか小鳥とかハムスター飼うのをお勧めする ペットロスで人間が病気になるということをよく聞く

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん