2021-06-26

anond:20210626092738

変異株のリスク比のデータでなんでそういう話になんの?

マジモンのキチガイなの?

記事への反応 -
  • 定量的なデータを見る気がないのはお前だよ。 健康な若者は老人や基礎疾患持ちのためにワクチンを打ってやる必要はない。 科学ができない馬鹿に叩かれてホントこの人かわいそうだ。...

    • いいからデータ貼れよ

      • はい https://pbs.twimg.com/media/E2dv93dVUAEMEdr.jpg

        • https://www.niid.go.jp/niid/ja/diseases/ka/corona-virus/2019-ncov/2551-lab-2/10354-covid19-45.html この論文から引っ張った画像だろうけどワクチンのリスクとの比較なんてねーぞ低脳

          • 重症化しないからワクチン打つ必要ないじゃん 死亡なんてほぼゼロだし

            • 変異株のリスク比のデータでなんでそういう話になんの? マジモンのキチガイなの?

              • なんで、初対面の他人にキチガイとか言えるの?怖い

                • ともだちでもなんでもない 通りすがりの人に キチガイとかイチャモンを付ける人が発生

                • おまえが元増田かどうかは知らんが少なくとも「科学ができない馬鹿」とかいう言葉を使ってる元増田にはそんなこと言う資格ないよね。

          • だろうけどでねーぞ低能っていみがわからん ちがうかもしれないし 可能性はいろいろあるのに低能って相手に侮辱できるのが不思議

        • 効果はあるが、有意義といい切れるかどうかあ微妙だねぇ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん