2021-06-26

anond:20210626022831

女が対象外の男をゴミ扱いしてくることや、見切り品高齢女のくせに高く売りつけてくる行動が明確な悪なんだけど、

自覚がないんだよな。

女だから

記事への反応 -
  • 「恋愛工学が悪」というよりは、単純に「社会が悪」なのであって、恋愛工学はそれに追従しているだけなのよな。 「悪の手先」ではあっても「悪の権化」ではない。降りかかる火の粉...

    • 女が対象外の男をゴミ扱いしてくることや、見切り品の高齢女のくせに高く売りつけてくる行動が明確な悪なんだけど、 自覚がないんだよな。 女だから。

      • へえ、恋愛を「市場」ととらえてるくらいの負け組からみるとそうみえるのか 1人つかまえりゃいいのに年齢とかの要素で目移りして1人もつかまえられないやつや だめだこりゃ~

        • 一人だけ捕まえばオッケーみたいなやつは一人も捕まえられないのが恋愛工学が出した女の生態なんじゃないの知らんけど

          • なんでそんなに恋愛工学信者なの? おまえのとうちゃんとかあちゃんが恋愛工学(彼らの年代だと普通にナンパっていうだろうけど)でくっついたから信じてるの? ふつうそんなんつか...

            • だから知らんて 批判なら体裁くらい保ったら

              • おまえやろw擁護なら体裁くらいたもてよw

                • 違うから エビデンスベースで積み上げたものを批判するならちゃんとしよう

                  • あ~やっぱり信者さんでしたか~~ 裁判とそれをネタにした論文はこちら https://docsplayer.net/106945040-%E6%81%8B%E6%84%9B%E5%B7%A5%E5%AD%A6-%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%9C%E5%8D%B1%E9%99%BA%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%81%8B-%E5%A5%...

                    • ある学派が批判されて消えていくのは真っ当な学問である証拠じゃねえか

                      • これを本当に「工学」だとでもおもってたの? 中学生?? オウム真理教を真理をおしえてるところだとでもおもったの?? 気をつけて生きていってね

                        • オウム真理教はカルトでも教義や構造を知るのは学問だよ

        • 多分、どれだけ言い繕っても恋愛は市場なんだろうね。 だから恋愛そのものが悪。恋愛工学はそれを隠さなくなっただけ。

          • そうおもうならおまえはお見合い結婚でもしてろ 善なんだろ

            • 逆にお見合いに市場じゃない要素そんなにあるんか?

              • じゃあ3つ前のおまえが恋愛は市場で悪っていったのっておかしいよね? 恋愛だけじゃないじゃん市場なのは

            • 私はアセクシュアルですし、友情婚とかも今のところは興味無いですね。

    • ありゃ単に非モテがイキるのがうざいってだけでしょ 論自体誤りなら正面から論破すりゃいいだけで、それもせず人格攻撃にばかり走るのはただの怠慢

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん