2021-06-24

anond:20210624153624

新卒採用なんて僕の記憶のある30年間一度もやっていません。

採用は5年に1人程度の零細企業です。

記事への反応 -
  • 僕「全部自分で背負い込むと大変だし休めないから、日ごろから周囲の人とも連携取っておいてね。結果的にはそっちの方が楽だからね。」 って何度も何度もアドバイスするのにそうし...

    • 無能な部下しか採れない会社なんだろうね 新卒採用で有能な人材を確保できない程度の劣悪な労働条件の企業なんじゃない?

      • 新卒採用なんて僕の記憶のある30年間一度もやっていません。 採用は5年に1人程度の零細企業です。

        • じゃあ無能な人間しか集まらない環境に身を置いた自分の責任だね⭐︎

    • マニュアル化しないのは、嫌いな人には嘘を教えてミスリードするつもりだからだろ ルックスや腕力がない人を合法的に追放するシステム

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん