2021-06-23

anond:20210623142544

あれ映画館だと誰も見に行かなかったと思うのでネトフリ正解だと思うなあ

いや、どうかなあ、どうだろう…

もうちょっと内容二本立てを押し押ししたらよかったのにこっち世界とあっち世界のどっちも半端でもったいない

記事への反応 -
  • 今コロナ禍で映画館にいくのもはばかれるから 家で映画見れるように今上映中やってる映画を家でも見れるような仕組みを作ったら 映画館も繁盛して儲かるんじゃないかなと思うんだけ...

    • 泣きたい私は猫をかぶるという誰向けなのか絞り切れなかったアニメ映画(反論は受け付けません)が映画上映を諦めてNetflix配信に切り替えをしてた 面白い試みとして評価されたが、儲か...

      • あれ映画館だと誰も見に行かなかったと思うのでネトフリ正解だと思うなあ いや、どうかなあ、どうだろう… もうちょっと内容二本立てを押し押ししたらよかったのにこっち世界とあっ...

    • 映画館の収入源は、大半がポップコーンの売り上げなんだぜ? どうやって自宅にポップコーンを届けるんだよ・・・

    • BLAME!というマニア向けSFアニメ映画(反論のある方は受け付けますのでこちらに並んでください)が映画上映とNetflix配信を同時に行ってた 面白い試みとして評価されたが、儲かってはいな...

      • ネット民にウケが良いことやる会社って儲からないから大体消えてくよな

    • 「ファスト映画」で全国初の逮捕者 著作権違反容疑 宮城県警 | 事件 | NHKニュース

      • 結構な数のファスト映画みてきたけど、 今youtube の視聴履歴みると、全部消えててワロタ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん