2021-06-23

anond:20210623134157

腐女子は頭がいい奴が多いから上手く隠すんだよなー 見抜く方法が欲しいわ

記事への反応 -
  • 旦那や子供は別やでって言いたいけど旦那のことを「金づる」としか見てない腐女子は多いからな。結婚したほうが楽だし子供が好きな腐女子は多いで。 そんな腐女子の特徴は同じ腐女...

    • キモヲタよりは多少常識がある、女慣れしてないおとなしいオタク男を上手いことつかまえていくよな

      • そういう女に限って「旦那とは友達、親友」アピールして本命の女とイチャついてるからこえーわ

        • 女が男にやる友達扱いって男のヤリモクと似たようなもんやからな。 どちらも相手の人格を蔑ろにしている。 そういう女と関わったら終わりや。

          • 腐女子は頭がいい奴が多いから上手く隠すんだよなー 見抜く方法が欲しいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん