2021-06-23

記事への反応 -
  • マリオくん、今日はぼくの話を聞いてくれないか。 走らないで。止まって。止まって! ストップ!!! ジャンプしない。するな!!!!!!!! そう。それでいい。まずはぼくの話...

    • 確かにふみつぶす踏み潰すのは残酷やな ほなファイアボールで火葬したるわ

    • でもあなた、「触れたらマリオを殺す」つもりで歩いて来ましたよね? 自分は相手を殺す気で歩いてきながら、相手には自分を踏み潰すことの残虐性と人道を説く……、 それが通用する...

    • クリボーくんってさあ、 可食部多そうだよね……

    • うちのマリオくんはヘタレだからクリボーにぶつかられたら小さくなってすみやかに通り抜けてるわ

    • ゲームだと簡略化されて描かれているだけで リアルはノルマンディ上陸戦みたいな殺し合いなんだろ

      • 「一人ノルマンディ」って なんか「人間ナイアガラ」みたいなキャッチコピーとしてどこかにありそう

    • モンスターがトンカチを投げてくるのに対抗して手からファイヤーボールだっけか 今では一般的なファンタジー世界だけど当時の人はどこからそのネタを得たのだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん