2021-06-22

記事への反応 -
  • 二流のスーパーにいくと、客も二流なら店員も二流である こういうのは何がトリガーになるのだろうか おそらく風水的な土地的なものがあるのだと思っている 二度と立ち寄らないのが...

    • 一流のスーパーマーケターwwwwめざしてwwwwがんばってwwwwねwww

      • 二流の人間をすいよせるなにか風水的なものがあるんだとおもってる、土地がみてきなアレ なんかヤバそうだから近寄らんようにするわw

        • 大事なことだから二回いったの? 忘れないようにがんばって!

          • おもしろいのが、店員が二流だと客層も二流になるんだよな・・・ もうそうなるとなにか風水的なものが吸い寄せてるとしかおもえないw

            • 3回だね!

              • まあ二流を吸い寄せるパワーみたいなものが、そこの場所にうずまいてるんだろうね・・・ 理由がわからないから、近寄らないのがいちばんだよ・・・w

              • 4回かなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん