2021-06-20

anond:20210620165357

理由を聞かないの信頼か、諦めか、無関心か…

記事への反応 -
  • Twitterで「反ワクチン」って検索すると物の見事にキチガイばかりヒットして、スピってる奴とか糖質みたいな奴がごっそり出てくるから、俺ワクチン受けようと思うわ。 無頓着だった人...

    • 俺は受けないって上司に言ったら2つ返事で良いよって言ってもらえたわ😋 さすが大企業の上司、理解が良い😁

    • 5Gに接続してインターネット上の電脳になろうぜ

      • あいつらなんで5Gも批判してんの?頭にアルミホイルぐるぐる巻きにして寝てる層なのかなぁ

        • 謎だよなあ。目の前に存在している概念の中で統失がピンときやすいものというのがあるんだろうなと思う。100年前の統失は5GとかFBIの盗聴とは言わずに狐付きがどうとか言ってたんだろ...

    • 自衛隊が全員接種になればいいね なんで公務員は全員接種になんないんだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん