2021-06-20

anond:20210620103733

なんでそんなふるい分けをするんだ?

記事への反応 -
  • 志望動機に「増田で嫌な思いしたからここで増田終わらせるだけの決定権握れるポストつけるよう頑張りたい」って言えば受かりそうでしょ? 憎悪が原動力だから人一倍頑張れそうだと...

    • はてな社は、増田の継続的な利用経験が無いことを採用条件のひとつにしてそうな気がする。

    • id確認して私怨をはらそうとするから5000兆パーNGでしょ・・・

      • 私怨晴らすこと自体に会社に不利益はないだろうからNG事由にはならんだろ??

        • 私怨でユーザーをどうこうすることが会社にとってマイナスにならないと思う会社は少ないんじゃないかな

          • でもそもそも削除される人間にとって運営とは面識ないわけで私怨なのかそうでないから確信持ちようもないけどな だから私怨自体はプラスにはならんがマイナスにもならないんじゃな...

            • まあユーザーに私怨を持っている人間を雇おうとする会社は少ないと思うよ

              • 株主を敵に回すような奴は論外だと思うがユーザなんかどうでもいいだろ。 事実はてなのサービス全体ユーザの意向なんかほとんど汲み取られてないよな。ブクマカと増田なんかまさし...

                • ユーザなんかどうでもいいって考える会社は少ないんじゃないかな

                  • でも実際増田なくなれって言ってる奴にいるのになくならないしフクマでまとめブログとか出てきて目障りだって声が出ても何もせずに利用者にユーザCSS作らせる始末だしユーザの...

                    • 増田なくなれって言ってる奴にいるのになくならない じゃあ「増田なくします!」って人が来ても採用しないんじゃない?

                      • ユーザとしてなくなれと言ってるだけの奴と懐に飛び込んでなくそうとするやつじゃ評価は違ってくるだろ 後者は肝が座ってるなと自分なら思うけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん