2021-06-19

  • そもそもジジイが既婚だという事を忘れてない? 妻や夫がいる人が他人に告白するなんて、道徳的にアウトだろ。 家族を傷つけるような事はそもそもすべきではないって事を忘れてる奴...

    • 離婚してからならOKだったの?

      • 最低限の話な まずは身綺麗にする事が先 セクハラパワハラ以前に、配偶者や子供をキープしておきながら他人にアプローチとか最悪すぎる 訴えられた場合、家族にまで迷惑かかるしな

        • でも山寺宏一は結婚してたのに31歳年下の女口説いて、そのあと離婚して、再婚して祝福されてるよ? 君の感覚って世間の常識から外れてるんじゃないの?

          • 今週のNHKこころたびで41歳が18歳と結婚して40年連れ添った話があった

            • つまりNHK的に23歳差はOK。

            • なんで既婚者が口説くのはアウトって話してる時に(一応)純粋な歳の差婚を持ち出してくるんだ?文脈的におかしすぎる

          • その話は明るみに出てないから祝福されてんだろ もし山寺が週刊誌に不倫だなんだとスクープされてたら大バッシングだわ

            • それはおかしい。 不倫がバッシングされるなら山寺の再再婚もバッシングされて然るべき。

              • 常に若い女と付き合いたい欲は気持ち悪いけど ちゃんと結婚して、離婚する際に財産分与してるんだから 不倫と同列扱いするの失礼では。。。

                • 再再婚した相手と匂わせてたのが2017年、離婚したのが2018年。 これ不倫じゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん