2021-06-19

anond:20210619135545

いや、違うぞ

安倍がやることは全部ダメ安倍以外なら全部正しい

  • だから安倍の休校が意味なかっただけで休校自体には意味がないわけではない 記事でもそう書いとるわけだが理解できないお前みたいなバカが多すぎるんだよ

    • 「安倍の休校」とやらは「休校」には含まれないのか? 「休校」が意味あるなら「安倍の休校」にも意味あるだろ

      • 安倍の休校には意味ないよ 変異株もなかった頃な上それほど感染も拡大してない時期に休校をやっても意味がないのは当然の話 去年12月や今年5月に感染拡大している地域で休校やってた...

        • アベノキューコーはダメ!!!!

          • もしあの時安倍が総理じゃなかったとしても意味のない政策だよ 実態も理解せずに「安倍」ってワードに反応してるのはお前

            • いや、違うぞ 安倍がやることは全部ダメで安倍以外なら全部正しい

              • 安倍のやってることは安倍以外がやったとしても全部間違いだぞ つまり安倍がすべて間違ってるってことは確定してんだわ

    • そんなことを言われても困る。 そもそも、有料記事だから最初しか読んでない。

      • 記事の冒頭しか読まずに内容語るようなアホが増えたのどう考えても義務教育の敗北なんだよな

        • 元増田じゃないから君たちが一体何を言い争っているのかは知らない。 結局どうするつもりなんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん