2021-06-19

anond:20210619113023

じゃあかまをかけただけか?母数の使い方が誤用かどうかは少なくともこれが挿入されてる文ぐらいはちゃんと読まないと判断できないはずだぞ。

  • 母数の意味間違ってるぞ

    • 母数≒母集団だから間違ってないぞ

      • 高卒かよ 母集団は集団だし母数は定数だ

        • ああじゃあ分母のことだ。これは確かに言い間違えた。でも誤用指摘できるってことは文章の内容は理解できてるんだろ?そんなつまらない揚げ足取りするなよ。

          • 横増だから本文なんぞ読んでないよ なんで読んでる前提なんだ、頭悪いな

            • じゃあかまをかけただけか?母数の使い方が誤用かどうかは少なくともこれが挿入されてる文ぐらいはちゃんと読まないと判断できないはずだぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん