2021-06-18

anond:20210618060224

そうみたいだね

まだ暗いと思っていたけど遮光カーテン開けてみたらうっすら明るくてびっくりした

明るくなったから鳥は鳴き始めたんだな

記事への反応 -
  • 10分ほど前から窓の外でいろんな鳥が鳴き始めた もう朝かと思ったけど、今日の東京の日の出時刻は4:24らしい 結構先やん 鳥的にはもう朝なのか?

    • 徹夜して鳥が鳴きはじめると、なんか嬉しい。 太陽の上辺が地平線(または水平線)に一致する時刻」を、日の出というらしいので、「そろそろ明るいなー」ってのはもっと前なのでは

      • そうみたいだね まだ暗いと思っていたけど遮光カーテン開けてみたらうっすら明るくてびっくりした 明るくなったから鳥は鳴き始めたんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん