2021-06-18

anond:20210617232924

そりゃ本気で死んでほしいと思ってるからでしょ

理想主義者はそういうものなんだから仕方ない

  • 立憲民主党が何なのか?ようやく自分の中で腑に落ちた https://anond.hatelabo.jp/20210616180952 が何故か話題でブクマも400も超えており、なぜ白饅頭のような雑語りに賛同が多いのか謎である。...

    • ほんとこれなー 野党は批判ばかりとかちゃんと国会見なよ 国会も見ずに政治を語るとか本当民主主義国家の主権者である自覚があるのかって感じ

      • 左翼のデマコメントを見ていると自民党を応援する気持ちが芽生える

        • 左翼のデマってのがデマじゃん 馬鹿はさっさと死んでくれよお国の為にw

          • どうして左翼はみんな自分と意見が違う人に死ねというのか

            • そりゃ本気で死んでほしいと思ってるからでしょ 理想主義者はそういうものなんだから仕方ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん