2021-06-16

anond:20210616142105

だいたいなんでも昔より今の子のが可愛いだろ

記事への反応 -
  • 確かに昔に比べたら東大女子、可愛い子が増えたよ。

    • だいたいなんでも昔より今の子のが可愛いだろ

      • 身長と一緒で普通に性淘汰もあるんじゃない? 昔よりも見た目のいい奴しか子孫を残せなくなって淘汰が進んでるだけ。

        • 第一次ベビーブームの半分以下だし、その可能性はあるな

      • 今の尺度で昔の人を評価することはできないからね。

    • 一度寝てみてすっぴんを見てみないことにはなんとも言えんで

    • 昔は東大女子との恋愛ってあまり考えられなかったな。 そもそも数が少ないし、魅力もいまいちだし、なんか思いつめてて恋愛拒絶オーラ出てたし。 今は良くも悪くもライトな感じがす...

    • 増えてないし、 数世代で顕在化するわけでもない。 増えたと感じるのは見る側の文化的背景によるもの。

    • それだけ迎合しないと食ってけない感じで日本が不景気になったってハナシ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん