2021-06-16

anond:20210616080927

パートナーを得られなければ失くすことはないのであってるよね

  • そうだな、事実上の荒らし(+弱者男性なりきりによる風評被害)いつやめるんです?

    • 子育てより弱者男性の婚活のほうが難しいし、 配偶者の死より弱者男性のパートナー探しの辛さのほうが悲しいよね。

      • 配偶者を亡くした人よりも自分の方がつらくて悲しい!って考えちゃうような性格が滲み出てるからパートナーができないのでは?他者に対する思いやりと共感力を身につけようね。

        • 論理的に事実じゃん。 金持ちが金がなくなって辛いと言ってるのと同じ。 そもそもパートナーを探すことが難しい弱者男性に比べたら元増田の感傷なんて陳腐すぎるでしょ。

          • >論理的に事実 バルカン人「その修辞法は論理的ではありません」

            • パートナーを得られなければ失くすことはないのであってるよね

      • 「愛してその人を得ることは最上である  愛してその人を失うことは、その次によい」 ジョジョで見た!

      • それはあなたの主観ですしこのツリーの話題に全く関係ないですね。荒らしやめろ

        • 主観ではなく事実じゃん。 元増田は贅沢過ぎる悩みだよね。

      • あなたは弱者男性の婚活や弱者男性のパートナー探しは佃煮にするほどやってきたんだろうしこれからも死ぬまで続けるんだろうけど、 子育てや配偶者の死はこれまでも経験してないし...

        • そうだね、男性になったわけでもないのに男女比較したら女性の方が辛いんだとか主張してる人はおかしいよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん