2021-06-14

記事への反応 -
  • 「医師免許を持っている人や公務員はワクチンを接種していない」という世界観

    • 公務員が一人残らず全員コロナワクチン接種してからどうぞ

      • 公務員の中にもお前みたいな妄想馬鹿がいるから全員は無理だよ 大半は摂取するだろうが

        • 国民「安全性の高いワクチンなら公務員はどうして接種しないの? 公務員「陰謀論!陰謀論!精神病院いけ!」 国民「安全性の高いワクチンなら公務員はどうして接種しないの? 公...

          • 主語がデカすぎる。 返信に困ったら何も書かない。 それはできるよね。

      • 日本一頭が良くて権力のある総理大臣が接種してるぞ はいろんぱ

        • 摂取した証拠は何よ? 公務員や医者が摂取した書類を作ってるだけだろ 真実は不明 ワクチン摂取したか摂取してないか第三者には不明

          • 自分の論に都合の悪い・矛盾する事実を全部捏造扱いすれば自分の中では自分の論が正しくなるわな

          • 医師や公務員が摂取していない証拠は何よ? 真実は不明 ワクチン摂取したか摂取してないか第三者には不明

            • そうだぞ 反ワクチン否定アンチ論者は接種した報道があるのに本当は接種してないというなら接種してない証拠を出せよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん