2021-06-13

anond:20210613215120

地に足が付いた凄く良いコメント

意識が高いばっかりで現実性の薄いコメントが多いはてなで珍しい。

記事への反応 -
  • 自動車工場で期間工として働け。 完全週休二日、年収400万、ホワイト企業でフルタイム勤務すれば自信がつく。 半年更新だから5か月目くらいから転職活動し始めて適当なところに就職...

    • 地に足が付いた凄く良いコメント。 意識が高いばっかりで現実性の薄いコメントが多いはてなで珍しい。

    • 文字通りそれで10年ニートの経験をひっくり返して今立派に地元の整備業者で働いている知人おるで トヨタで2年くらいがんばってた

      • しかも今の期間工はロボット化がすごくて、フツーに座れるからな

        • それは工場とか工程によるな。 斡旋業者に相談すれば融通利かしてくれることもある。

    • 期間工は健康診断ではねられる人が1割くらいいるからね

      • もっといるよ 正社員は産業医の診断なのに、期間工は一律の数値ではねられるので血圧が標準ギリギリだと普通に不採用になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん