2021-06-13

anond:20210613082530

いまむずかしいことできないか

安いケータイ買って

つながったら

古いケータイ解約だろうな

記事への反応 -
  • 世の中には郵便物を安定して受け取れないという人もいる なにか 3Gケータイ オワタ 機種変更も 郵送 狂ってる 3G 終わりの日まで使って 翌日から ケータイがつながらない男性...

    • ついにケータイもだめか、3Gつながらなくなる これで連絡がほぼ取れないね

      • 郵送じゃなけりゃな

        • いまむずかしいことできないから 安いケータイ買って つながったら 古いケータイ解約だろうな

          • 前の番号しか知らない人大多数になるだろうけど さようなら まぁ 2度と合うこともない人たち 3Gケータイ終了で ケータイ交換するから番号変わるため 人生も終了

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん