2021-06-12

anond:20210612165539

それだとはてなだけしか調べられないけど、ブログ検索だといろんなブログサービスで横断的に検索できたんだよ

記事への反応 -
  • 随分前にその機能無くなっちゃったけど、結構重宝してたんだよなあ メディアじゃなくて個人の感想が知りたいときとかに使ってた 今同じことしようとするとどこ使ったらいいんだろ?

    • 今もGoogleでいいと違う?   例) site:hatena.ne.jp 甘えだと思う

      • それだとはてなだけしか調べられないけど、ブログ検索だといろんなブログサービスで横断的に検索できたんだよ

        • プログラム書いて横断的に調べればいいのでは? 手入力でサイト名入れた方が早そうだけど

          • そういうのが既にあったらいいのになあという話 昔はあったのに無くなっちゃったから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん