2021-06-11

anond:20210611162544

年に1回でも風邪仕事休んでいる人ならメリットあるんじゃね。

記事への反応 -
  • だれそれ?

    • 「コロナはただの風邪」派が苦しい立場に追いやられている元凶 立花孝志氏の動画。コメントでは必死に「どうだコロナは風邪じゃないだろ!」などとあるが、咳が出たりするだけでど...

      • ただの風邪教信者はワクチンもうたなくていいと思うよ

        • いうて風邪のワクチンあったら打つやろ

          • コロナワクチンの副作用、半数以上で頭痛、発熱、疲労感だぞ ただの風邪予防とは釣り合わない

            • 年に1回でも風邪で仕事休んでいる人ならメリットあるんじゃね。

          • ただの風邪ワクチンが作れたらノーベル賞3回くらい受賞する価値あるな

      • 風邪でも重症化するで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん