2021-06-09

anond:20210609224245

そんなこと言ってたら少子化永久解決しないんだわ

記事への反応 -
  • やりたいことがなんもないのは標準的。普通はそこで結婚して子供作って虚無を20年くらい先延ばしにしその後のことはまたその時考えることにするもんだ。

    • メンヘラや赤ちゃんが子どもを作ってはいけない

      • そんなこと言ってたら少子化は永久に解決しないんだわ

        • しなくていいよせかいてにみたら人口過多だから

        • まるで今からでも少子化が解決するみたいだな

          • そりゃみんなが上を見るのをやめて現状に満足して貧乏暮らしを幸せなんだと思い込んで子供3人くらい作るようになったら今からでも余裕で解決するでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん