2021-06-09

anond:20210609203322

お前こそ説明できるほど知らんのだろ

わかってるよ、知ったかぶりしてるの

記事への反応 -
  • サラリーマンが頑張ってなんとか手に入れた家族3人が慎ましく暮らして行けるだけの家と土地にも課税(増税)する事になるってわかってるんだろうか。まさかとは思うけどそれなはし...

    • 累進税率って知ってる?

      • 知らんよ

        • まじかよ。そのくらい知っといて。ググればいくらでも出てくるから。本当は本を読む方をお勧めするが。

          • お前こそ説明できるほど知らんのだろ わかってるよ、知ったかぶりしてるの

    • 要は皆が皆賃貸暮らしのインセルに合わせてそういう生活を送ればいいと思ってる馬鹿どもだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん