2021-06-07

anond:20210607222458

最悪な後輩だよね。それに比べたら

「うちの愚妻は〜」とへりくだった言い方をする人の方が照れ隠しと本当の仲の良さをかんじる。

記事への反応 -
  • 幼なじみだった親友が会社の後輩と結婚したとき、 体育会系の後輩は親友の肩を抱いて、 「親友さんってスゴい気がきくんすよ、マジで自慢のお嫁さんです!!」 と言っていた。 あ...

    • 最悪な後輩だよね。それに比べたら 「うちの愚妻は〜」とへりくだった言い方をする人の方が照れ隠しと本当の仲の良さをかんじる。

    • トロフィーワイフって妻の容姿についての話では?? 聞きかじった言葉で正義感を暴走させるのやめなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん