2021-06-05

記事への反応 -
  • ワクチン接種のスピード思ったより早いね。 なんか結構文句言ってきたから、ちょっと気まずい。

    • オリンピックがあるからワクチンの融通があったし、接種に本気になってるんだぞ オリンピックは既に成功している

      • オリンピックがあるからワクチンの融通?????

        • ワクチン交渉の際にオリンピックはポジティブ要因だからね A「オリンピックがあるって?ならなおさら回してやんねー!クソして寝ろ!」 B「オリンピックがあるって?うーんじゃあう...

          • いや、別にオリンピックがあるなしに関わらずぜんぜんワクチン接種進んでない ワクチン接種進んでないの認めないやつ多すぎなんだよな

    • 始まる前から失敗してるので もっとも成功とはなにか?があるけどな

    • もしやるなら成功はしてもらわないといかん。金の面で。競技そのものはどうでもいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん