2021-06-04

anond:20210604174714

情強さんは売上やイメージ以外の何が付加価値なのか知ってるはずだけど、君は自称情強なだけの馬鹿からからないよね。

記事への反応 -
  • 高いのにブランド力もなくて余計な機能ばっかりついてるスマホが売れないのを「日本人に裏切られた」っていうの馬鹿すぎでしょ iphoneはすくなくとも広告戦略とかでブランド力という...

    • お前現実が見れないんだな 可哀想に

      • 現実求められてる付加価値を付けれてないから、ブランドだけの低スペIphoneどころか付加価値無しの激安中華にすら負けてんじゃん 売上以外の何が付加価値の結果なの?w

        • ブランドだけの低スペIphoneどころか付加価値無しの激安中華にすら負けてんじゃん、って日本人が激安劣悪の低スペックスマホを買ってきたからこうなったんだろ。 反省すべきは日本人...

          • オタクが作った自己満オナニーハイスペスマホを誰も求めてなかっただけだぞ

            • 情強さんは売上やイメージ以外の何が付加価値なのか知ってるはずだけど、自称情強なだけの馬鹿だからわからないよね。

            • と言うことにしたい、という君のオナニーが表れてますね 現実見ましょう

              • じゃあなんてハイスペスマホが売れなかったの? 消費者のせい? うんこを1万円で売ろうとして売れなかったら消費者が悪いって主張と一緒だけど、働いたことある?

                • キャリアが悪いって結論付いてたよ

                  • 勝手に結論付けてて草 キャリアがIphone配ったから国産スマホはだめになったのはわかる だから中韓の製品がシェア伸ばしたってことにはならんだろ 中韓の製品が世界シェア伸ばしてる...

                    • まず時系列が違うやろ。 iPhoneが国産ガラケーを圧倒する。 →日本メーカーが急いで国産Androidを作る。 →国産Androidの出来が悪すぎてさらにiPhoneが伸びる という流れやん。

                      • >国産Androidの出来が悪すぎて ・・・そうなんか。(ユーザーのワイ涙目)

                      • 日本メーカーが急いで国産Androidを作る。 この段階でのキャリアからの仕様が糞過ぎて制限されたスマホしか作れなかったということやね シグマリオンみたいに自由に作れたら強かった...

            • 日本の家電メーカーがデザイン思考じゃなくて技術者のオナニーで製品作ってたのは否めない

              • でもそれが海外客からは好評だったんだよな

                • マジで?そのデータある?

                • まあ仮に過去そうだったとして、風向き変わって10年以上経つのに同じこと繰り返してるなら馬鹿すぎだろ

                  • 10年経たないともう日本人は客扱いされてないって気付かなかったの? リテラシー低すぎない?情弱だよそれ

                    • 各メーカー世界から撤退したりしてるんだが、全世界に対して客扱いやめたからか、納得w

                      • 中国や東南アジア向けの製品を作ったりしてる日本企業はたくさんあるぞ 現実見ようよ

                  • 10年以上経つのに購買力がない君らと言ったら

                • ヨドバシとか海外の顧客しか日本製品買わなかったからね 良い製品を買ってくれるお客さんは日本にはいなくなってしまった

        • さっきから君情弱発言大杉

          • 情強さんは売上やイメージ以外の何が付加価値なのか知ってるはずだけど、自称情強なだけの馬鹿だからわからないよね。

            • 自己紹介しなくてもいいんだが

              • 売上以外の何が付加価値の結果なのかも答えられない信者の方は、付加価値があるという事をこれからも信じ続けてほしい いつかは救われるはずだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん