2021-06-03

anond:20210603140203

馬鹿者!大腸菌の経口感染リスクがどれだけあると思ってる!

嬢は食あたりどころじゃないリスクと日々向き合いながら客のアナルを舐めている事を忘れるな

記事への反応 -
  • アナル舐められてて草

    • なんで正規のサービス享けてて笑われなあかんの? 喫茶店でコーヒー飲んでて草って言ってるのと同じ事やで

      • 盗撮の心配しながらアナル舐められてるのが面白いんじゃん

        • そりゃお前、パフェの材料で食あたりを起こすかもって心配はしても パフェが食いたかったら注文するだろ

          • そんな心配しながらパフェ食べたくないじゃん! アナルだってそうだろ 心配しないで舐められたい

            • 馬鹿者!大腸菌の経口感染リスクがどれだけあると思ってる! 嬢は食あたりどころじゃないリスクと日々向き合いながら客のアナルを舐めている事を忘れるな

      • 確かに窓際の席に座ってると「あの走ってる車が暴走してこっちに突っ込んできたらどうしよう」って考えちゃうもんな

      • アナル舐めっていうほど標準のサービスか? 喫茶店でもでっかいパフェとか食ってたら笑うやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん