2021-06-03

DV男の人はやっぱ騎乗位しないと怒るのかな

それとも騎乗位すると怒り狂うのかな

どっちだろう

  • 女の顔面を床に押し付けて後背位じゃないの?

    • でも女が動かないと怒りそうじゃん? と思ったんよ どうなんだろう気になるね

      • DV男の気持ちはわからんけどどうなんだろうね 騎乗位やらせようとするけど、気持ちよくないから腹パンルートかな DVされる女の子ってセックス下手そうだし...(ド偏見)

        • どっちにしても殴るから一緒なんだけど 気になるな〜ご奉仕されないとキレるのかということが うそ?! DVされる子とかヒモ飼ってる子とかメンヘラとかめちゃ上手な印象ある

          • 基本的に被DV女は頭緩めの穴扱いのイメージだから フェラさせようとする→ノロノロする→男がキレてイマラチオ とか騎乗位させようとする→下手くそ→突き上げとか暴力系 で男は奉仕...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん