2021-06-03

anond:20210603071456

こんなもんどうやって、高校までで教える気なんだろう

マジでC言語Javascript勘違いしてね-か?とか思ってる

記事への反応 -
  • オーケストラでピアノが弾ける の意味を勘違いされている気がする

    • C言語が使えるJavaエンジニアってGoogleがやったけど JavaVMを自分で作って、普通のJAVAのコードを動かせるという意味

      • こんなもんどうやって、高校までで教える気なんだろう マジでC言語とJavascript勘違いしてね-か?とか思ってる

        • オーケストラでピアノが弾ける 3歳からバイオリンをやっていて、ウィーンとかにもいっていて、いろいろな楽器を経て 今ピアノ みたいなのが当たり前のの音楽の世界で そのレベル...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん