2021-06-02

記事への反応 -
  • 本気でやってるからそうなるのかね? ぐっとこらえるのと、悔しくて悔しくてガツンとやってしまう事。 どっちが正しいとかないような気がする。

    • 少なくとも野球とゴルフでそんな奴いないから甘え 何が、「コートでは孤独だから仕方ない」だ 大阪でカニの看板壊してたガキと同じだよ

      • でも論破されたらキーボード叩きつけるんですよね?

      • ゴルフは松山英樹すら破壊してるぞ https://lesson.golfdigest.co.jp/gear/topics/article/79136/1/

        • なら、松山英樹もガキだな 蟹の看板破壊したバイトと同属

          • 少なくとも野球とゴルフでそんな奴いないから甘え が間違ってると認めろよ 誤って訂正しろハゲ

            • 松山英樹は例外のガキだった それだけの話だろうが

              • じゃあ大坂も例外だったんでしょ

                • 何を言ってる? 例外だから叩かれる それだけの話だろう 「プロのテニスプレイヤーはコートでは孤独だから仕方ない」なんていう擁護は不要

                  • 少なくとも野球とゴルフでそんな奴いないから甘え と論旨が異なってるな ただの論点そらしか

                    • ゴルフにもガキがいたな、それは認めるぞ? でも、擁護する奴いるか? 故に一般人の目には 入らないように素早く対処される 一方テニスはどうだ? プロのテニスプレイヤーは コート...

      • 野球の事例 中田翔 https://akaheru.com/archives/%E3%80%90%E6%82%B2%E5%A0%B1%E3%80%91%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%83%8F%E3%83%A0%E3%83%BB%E4%B8%AD%E7%94%B0%E7%BF%94%E3%81%95%E3%82%93%E3%80%81%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%88%E5%89%B2%E3%81%A3%E3%81%A6%E6%8...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん