2021-05-31

anond:20210531153837

家で酒飲むなとか出張先のホテルで酒飲むなとか国は一言も言ってませんよね

記事への反応 -
  • そういうやつは勝手にやるんだから、大会組織委員会として肯定する理由にはならない

    • 肯定なんかしてないぞ

      • 一般人には「酒のむな、越境するな、家族以外との接触控えろ」 選手村には「酒持ち込みOK、海外から招致、コンドームも配ります」 これって飲酒や性行為を含めた接触を肯定してい...

        • 日本は酒の禁止なんかされとらんぞ どこの平行世界に迷い込んだんや

          • は? 「店で酒のむな、路上でも飲むな、家にも集まるな」って明確に言ってるだろ 法的に禁止されてるかどうかなんて話してないんだが、どこの並行世界の文章読んだんだ?

            • 家で酒飲むなとか出張先のホテルで酒飲むなとか国は一言も言ってませんよね

              • 家族以外との会食や飲酒は控えろって明確に示してるよね 外で飲む以外でも会食だぞ、会食の意味も分かってないのかw

                • 家族以外との会食や飲酒は控えろ この場合問題なのは血縁とかではなく「外部との接触」ということなので 隔離されたバブルである選手村には当てはまらんやろ もうちょっと物事の...

                  • もうちょっと物事の中身を考えれば、隔離されたバブルが到着から離陸まで完全に隔離されてるわけじゃないことはわかるよね。 1万人以上の選手やそれを支えるボランティアに感染者が...

            • ウチの並行世界ではガッキーは星野源と結婚してないで

          • 今レストランは酒出し禁止のところが多いぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん