2021-05-30

記事への反応 -
  • 自分の知性に自信を持つに至った経験みたいなのがあるのかな 個人的には「東京大学を卒業した」レベルの経験があるなら、まあ、それが正しいことかどうかは分かりませんが、自信を...

    • ツイッターとはてなで他の人が知り得ないような知識を得ています!

    • むしろ知性に自信を持ってるのはバカだけだから。 まともな知性があれば上には上がいくらでもいるってのがわかるから軽はずみに偉そうなこと言えなくなる。

      • あ~バカだから経験がなくても自信が持てちゃうということですね 最強では

    • パンティーに詳しい

      • パンティー鑑定士一級を取得した、等の世間的に一般人より何倍も優れた知識があると認められた経験があれば知性に自信を持っても仕方がない、という話です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん