2021-05-28

anond:20210528191018

そこまで進んでないから結果がどうなるかは不明やで

記事への反応 -
  • それはその通りだと思う けど閉経後に卵戻して出産という例もあるらしいので、やはり一番のネックは卵子なのでは もちろん子宮含む環境周りも大事だけど

    • 卵子は今でもiPS細胞で作れるのでその頃になるとよりフレッシュな卵子が作れるようになっているだろう あまり問題にならない 問題は子宮なの

      • 興味深い 卵子が新しいの作れるって本人の年齢とは関係なく?それとも若い個体から採取した卵子を増やすという意味?

        • 増田の皮膚の細胞取ってきてそれをiPS細胞にしたらそこから精子も卵子も作れるんや ちなみにそれを受精させて受精卵も作れるやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん