2021-05-28

記事への反応 -
  • なぜならヒキニートだから。 ゲームしてネットしてア二メ見て飯食って寝るだけ。外出は散髪以外しない。そんな日々なので出来事なんて無いし人間関係と呼べるものも無い。家族とも...

    • うんこ出た、でいいんだよ増田なんて。

    • テレビに向かって突っ込むように脳内で他人にツッコミ入れてることあるやろ、ソレを書いたらええで、それがエッセイやで

    • パンティー

    • ネタがなかったり金がなかったり傘がなかったりないものだらけだな

    • 元増田に質問だが、 太って健康を害したりしていないのか? こまめに運動できてるなら、 それだけで尊敬に値する。

    • https://anond.hatelabo.jp/20210525100719 こんなくだらないのでブクマつくんだぞ、マジでちょろいよ

    • せめて家事手伝いに進化しろよ

    • 増田お前俺の代わりにサーバー室で脱糞して来いよ。 そして横山のせいにして来い。 俺はチー牛だからこんな立派な一本グソは出ねえって釈明して来い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん