2021-05-27

anond:20210527184937

オリンピック終わったら増えても緊急事態宣言出す必要がないでしょ

みんな気を付けてねで終わり

記事への反応 -
  • やってみたらどっちが正しいか分かるな

    • 化学のために東京都民とアスリートをモルモットにするか

      • オリンピック終わったら東京だけ緊急事態宣言出るんやろうなー

        • 逆にオリンピック終わってるのに緊急事態宣言出す理由ないだろ オリンピック開催の為に緊急事態宣言出してきたって認識なんだけど

          • オリンピックで感染が広がって緊急事態宣言ってことでしょ

            • オリンピック終わったら増えても緊急事態宣言出す必要がないでしょ みんな気を付けてねで終わり

              • 流石にそこまでやったら政権飛ぶぞw

                • いや、飛ばんでしょ 感染したくない人は缶詰めになっとけばいいし 感染リスク受け入れる人は動けばいい もうそういう時期なんだよ 街見てみな みんなそういう指針で行動してるか...

          • 終わったら感染者が増えるから出さざるを得ないでしょ まあやってみないとわかんないね 増えないと勝ち増えると負けの博打

            • やる側はそんな爆発的に増えると思ってないからやるんだよ

      • 多分、逆の立場からは大丈夫なのに騒いでるだけの愚民って思われてる もし、問題なく終えたら自分は愚民でしたって言って首くくる覚悟あるんだよね?

        • 影響がなかったら良かったねで終わりだよ? でも、一人でも死んだらやりたいと言った奴の責任だから

          • じゃあ、今コロナで死んでる人も、必要なく出歩いてる人の責任だな そういう人に向けて人殺しって言ってこいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん